SSブログ

2013-09-09 アビィと寝る [ニャン太&アビィ]

週末は急に涼しくなりましたね。
そのためか、ニャンズが一緒に寝るようになりました。

先日は旦那の布団で眠る、ニャン太のほのぼの画像をお届けしたので、今回はアビィの画像をお届けしたいと思います。
 (2013-09-06 甘じょっぱい

アビィは私の布団で寝ます。
いや、正確には、私の肩と枕の上で寝ます。

9/8(日)01:10
DSC_1373.jpg

9/8(日)12:01
DSC_1380.jpg

9/8(日)15:45
DSC_1385.jpg

6kgのアビィが私の顔に体重をかけて寝るので、それはそれは重たいです。
おまけに毛だらけ、汗だらけです。
一緒に引っ付いて寝るにはまだ暑いです・・・。
あまりにも毛だらけ、汗だらけだったので、昼過ぎにシャワーを浴びたのですが、昼寝で再び毛だらけですw
眉間のしわからわかるように、私、しかめっ面してましたw

この豊満なボディーを見よ!
DSC_1383.jpg

タグ:布団 アビィ
nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 5

ニッキー

くぅ、アビィちゃんはあこ♪さんと一緒に寝るんですね(*_*)
うちのかみさんも「にゃんこが一緒に寝ると重いし、暑いし寝返りうてないしで大変だから1人で寝る方が良いよ」と自慢してます(T_T)
どんなに重くても私はにゃんこと仲良く寝てみたいです(>_<)
by ニッキー (2013-09-09 17:36) 

ゆきち

6kgを肩に乗せて寝る!!!
暑いし大変ですよね~でも一度経験してみたいな~。
ずいぶん涼しくなりましたが、こてつはまだ膝には乗ってきません。
アビィちゃん、レディなのにウエストが・・・ない^^;
by ゆきち (2013-09-09 17:54) 

ひでぷに

アビィちゃん、すごくボリューミーですね!
丸まってるところがまた一段と...^^;
だけど、いいなぁ...
夜、猫と一緒に寝たことなんて数えるほどしかありません(>_<)
(足の間や足元に丸くなってるのなんて、一緒に寝てるって言えませんよね...涙)


by ひでぷに (2013-09-09 23:49) 

猫爺

うちのももちゃんは私の頭の右側(壁際)で寝るのですが、定位置に行く時に私の体を踏んづけて行きます。ももちゃんも先日6kgを超えてしまったので、重くて目が覚めます。

by 猫爺 (2013-09-10 07:57) 

あこ♪

ニッキーさん>
いやいや、自慢じゃないですよ。
本当に重くて暑くて大変なんですよ。

ゆきちさん>
アビィのウエストは、飼い主同様どこかに消えてしまいましたw

ひでぷにさん>
これも一緒に寝ているとは言い難いと思うのですが・・・w
どちらかというと、私はアビィの枕ですwww

猫爺さん>
6kgも面ならばまだしも、あの小さな猫手で受け止めるとなると重いし痛いしで目が覚めますよねw
by あこ♪ (2013-09-10 15:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。