SSブログ

2013-09-10 もろもろ失敗 [ニャン太&アビィ]

珍しく、おとなしくなでられてたニャン太。
それなのに、ピントぶれぶれ、しかもブスw
DSC_1386.jpg

ニャン太は「取って来い」して遊ぶのが大好き。
だけど、たまには違う遊び方をしてみようか。
ニャン太がボールをアタックするイメージで、投げてみた。



アタックというより、キャッチ・・・。
この動画を撮る前には顔でもキャッチしていた。
良かれと思ってやったのに、虐待とも取られかねない結果に、しょんぼり。
しかも、この遊び方はつまらなかったようで、すぐにどこかへ行ってしまったニャン太・・・。

こちらの思うようには遊んでくれない、それが猫。

nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 5

ニッキー

顔面キャッチ、うちのにゃんずもよくやります^^
でも本猫はとても楽しそうなのでいいかなと(^^;)
にゃんこは私たちの想像通りには遊んでくれませんよねぇ(*_*)
by ニッキー (2013-09-10 17:14) 

こいちゃん

ニャン太くん、顔がブスになってるけど、おとなしく撫でられてて可愛いニャン!こういう顔好きにゃ。
「こっちの思うとおりに遊んでくれない」って多分猫様の言い分だろうなぁ(笑)
by こいちゃん (2013-09-10 19:06) 

ゆきち

ニャン太君は取って来い派、我が家のこてつはアタック派のようですね^^;
決してボールを持って来てはくれず、人間どもが床をはいずり回ってボール拾いしております。
by ゆきち (2013-09-10 21:15) 

ひでぷに

ホント、にゃんこと思ったように遊ぶのは難しいですよね^^;
by ひでぷに (2013-09-11 00:38) 

あこ♪

ニッキーさん>
顔面キャッチ、楽しそうならいいですが、ニャン太は明らかにぶーたれてたので気に入らなかったみたいです・・・。

こいちゃんさん>
ニャン太は時々ろんぱちゃうので超ブスですw
ニャン太はきっと「ちゃんと投げろよ」って思っていたと思いますw

ゆきちさん>
同じ猫なのに、遊び方が違うんですねー。
棚の下に入った時は私も床を這いずってボールを救出しますw

ひでぷにさん>
きっとニャン太も、この飼い主、遊び方がなってないって思っているかもです^^;
by あこ♪ (2013-09-13 13:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。