SSブログ

2013-09-11 洗濯機 [ニャン太&アビィ]

洗濯機は、洗濯物を洗うだけじゃない。

ある時は、脱水中の振動で、アビィのダイエットのお手伝い。
DSC_1368.jpg

ある時は、洗濯物の回る様子を覗かせて、ニャン太を虜にする。
DSC_1367.jpg

洗濯機を覗いていたので、ニャン太の猫背が治りましたw
DSC_1369.jpg

なーんてねw

nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 5

ひでぷに

なるほど~、意外と役に立つんですね^^;
そう言えば、ウチの先住が小さい頃は、二匹で中に入って遊んでました(^_^;)
by ひでぷに (2013-09-11 21:58) 

green_blue_sky

洗濯機、意外な使用方法^_^;
by green_blue_sky (2013-09-11 23:31) 

ニッキー

うちは洗濯機にニケが入り込んで毛だらけにしてくれるので基本ドアを閉めちゃいます(-_-)
それでもかみさんのちょっとした隙をついて入っちゃうんですけどね^^;
by ニッキー (2013-09-12 15:50) 

ゆきち

ダイエットに猫背矯正、洗濯機は万能ですね^^;
ウチのは、こてつの遊び場だったのですが、一度閉まるフタに猫手を挟んで以来、入らなくなりました・・・。
by ゆきち (2013-09-12 21:15) 

あこ♪

ひでぷにさん>
ニャン太も隙あれば洗濯機の中に入ろうとします。

green_blue_skyさん>
完全にあとづけですけどねwww

ニッキーさん>
洗濯機は乾燥させてから蓋を閉めないとカビが発生しやすいんですよ。
私は猫が入らないようにメッシュパネル置いてますw

ゆきちさん>
確かによく写真を拝見してましたが、もう入らないんですね。
ちょっと淋しそう・・・。
by あこ♪ (2013-09-13 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。