SSブログ

2013-09-17 MH4と台風18号 [ニャン太&アビィ]

ブログの更新が空いてしまいました。
その理由はコチラ、モンハン4。
DSC_1427.jpg

9/14(土)に発売になったので、この三連休は完全ひきこもりでモンハン三昧でしたw
モンハン中の私と旦那にあきれてるニャン太とアビィの画像と共にお届けしましょう。
DSC_1437.jpg

今回からインターネット通信ができるようになったので早速試してみました。
スカイプを繋ぐと会話も可能なので、遠くにいる友達とも一緒に狩りに出れました。
DSC_1438.jpg

進行状況は、村クエは火山でアゴのやつに苦戦中。
集会クエはクモのやつを何とか倒してHR2になりました。
DSC_1439.jpg

モンハンに夢中になっていたころ、外では台風が猛威をふるっていました。
私自身は雨は見ておらず、風台風のイメージでしたが、テレビで川の氾濫、土砂崩れや突風被害のニュースを見てビックリしました。
DSC_1442.jpg

夕方には夕焼けで空が赤く染まっていましたが、再び風が強くなりハンギングの植物が右になびいていました。
DSC_1441.jpg

そして今朝のベランダガーデニング。
トマトの枝は垂れ、シソとバジルは葉っぱが痛んでました・・・。
DSC_1444.jpg

3株あったアリッサムのうち唯一夏を乗り切った1株も無残な姿になってました・・・。
DSC_1445.jpg

nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 4

ニッキー

邪魔をしないアビィちゃんとニャン太くんはお利口さんですね^^
うちのにゃんず達は必ず1時間に一度はかみさんに甘えに来てその時にやってる事の邪魔をしてます(^^;)
by ニッキー (2013-09-17 18:17) 

ひでぷに

なるほど~、モンハン三昧なら雨風も気にならないですよね^^;
あこ♪さんも若干被害を受けちゃったんですね(>_<)
我が家は、本当に嘘の様に何事もありませんでした。
by ひでぷに (2013-09-17 18:36) 

こいちゃん

モンハンそういや長男も買ってきてましたね
多分高松で次男坊も同じように買ってきたと思います
親の私は、はまるタイプなので最初から手を出さないです
なんせ、子供らにTVゲーム教えたのはワタクシですから(笑)
ベランダ残念でしたね
by こいちゃん (2013-09-17 18:57) 

あこ♪

ニッキーさん>
この時は大人しくしてましたが・・・。
横にカシャぶん玉をくわえてきてポロッと落として、黙ってこちらを見るという無言の圧力は半端ないです。

ひでぷにさん>
植物は可哀想なことになってしまいましたが、京都とかに比べれば、大した被害ではないです。

こいちゃんさん>
最初から手を出さないのが正解だと思いますwww
植物は、もう少し様子を観てみます。
by あこ♪ (2013-09-19 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。