SSブログ

2013-09-18 メッシュパネル [ニャン太&アビィ]

猫の悪戯防止や脱走防止の為、メッシュパネルを利用している。

キッチンの流し台。
2012-12-04T14 36 48-f9b51.JPG

リビングの窓。
DSC_1433.jpg

寝室の窓。
DSC_1436.jpg

そして今回、新たに設置した玄関。
DSC_1434.jpg

ニャン太が、こうやって・・・
DSC_1148.jpg

玄関の外に出て、こうするのを阻止するため・・・
DSC_1094.jpg

こうした。
DSC_1434.jpg

nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 8

獏

わざわざお祝いコメント誠に有難うございます!!☆

by 獏 (2013-09-18 11:08) 

ひでぷに

工夫されてますね(^◇^)
如何にお金を掛けずにニャンコの悪戯を防ぐかというのは、頭の使いどころですよね^^;
by ひでぷに (2013-09-18 21:14) 

ゆきち

わが家でも、こてつとの知恵比べがいまだに続いています^^;
入って欲しくないところ、行ってほしくない場所を見つけて侵入するのが得意ですよね~ほんとに・・・。

by ゆきち (2013-09-18 21:42) 

こいちゃん

うちの玄関もこれしたけど、ゆきは簡単に飛び越えましたね(笑)
by こいちゃん (2013-09-18 22:37) 

千晶

流し台のメッシュパネル、ナイスですね。うちもマネしよう。(⌒▽⌒)
by 千晶 (2013-09-18 23:20) 

ニッキー

我が家のにゃんずは窓や玄関に突進したり、流しに降りたりしないので今のところメッシュのお世話にはならなくても大丈夫そうです^^
昔、ニケが一瞬玄関から脱走してすぐの場所で固まったので即確保しましたが、もしかしたら残りの3にゃんに「外はとっても怖かった」と報告したのかもw
by ニッキー (2013-09-19 00:37) 

猫爺

ウチでも玄関とエアコンの上に先日コメント頂いたようにメッシュパネルを使ってます。

by 猫爺 (2013-09-19 06:53) 

あこ♪

獏さん>
これからも記録を更新していきたいですねー。

ひでぷにさん>
これらのメッシュパネルは100円ショップで購入しました。
100円ショップ様様ですw

ゆきちさん>
知恵比べというか・・・猫ってそういうことして人間の目を引きますよね。
小学生男子みたいwww

こいちゃんさん>
簡単に飛び越えられると思うのですが、メッシュパネルに体ごとスリスリしてるだけなので、今のところ大丈夫ですw

千晶さん>
流し台に置いてあるだけなので、器用にどかせて入ってる事もありますけどねwww

ニッキーさん>
ニャン太も最初に脱走した時は固まったみたいです。
でも今は、外に出るゲームとして遊んでるみたいですw

猫爺さん>
たかがメッシュパネル、されどメッシュパネルですよね^^
by あこ♪ (2013-09-19 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。