SSブログ

2013-09-19 引っ越しから1年 [日記]

去年の今日は引っ越しでした。
ついったーを遡ってみると、こんな感じ。
あこ♪@yumeta610(posted at 12:28:44)
荷造りなう。ぼちぼち運び出しうぃる。 2012.09.19.jpg

あこ♪@yumeta610(posted at 03:55:25)
まだ片付いてないけど、とりあえず寝場所を確保して…やっと寝れる~。7時頃にはゴミ出しだけどね。おやすみなさい。 2020.09.20.jpg
そうそう。
猫を飼いたくて、ペット可物件を見つけて、急きょ決めた引っ越しでしたw
ってことは、明日はニャン太とアビィに出会って1周年という事だね。

nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 7

こいちゃん

そうだったのですか
期間限定の(持ち主が県外から戻って来るまでの)マンション住まいの親友が、つい先ほど、今度引っ越すマンションが決まったと言うて来たのでした・・
引っ越しは大変だったでしょう
by こいちゃん (2013-09-19 16:11) 

green_blue_sky

引越は昔はよくしましたが、今は面倒なのでしないようにしています^_^;
仔猫の成長はあっといまです~~
by green_blue_sky (2013-09-19 16:39) 

ひでぷに

一人暮らしの時は何回か引っ越ししてました。
気分を変えられて好きでした^^;
しかし、可愛い段ボール箱ですね。
ちょっと欲しいかも...(^_^;)

by ひでぷに (2013-09-19 19:14) 

ニッキー

うちも先代猫とは最初ペット禁止マンションで暮らしていたので、ペットOKマンションに引っ越しました^^
やっぱりお猫様が一番ですよねぇ(^.^)

by ニッキー (2013-09-19 20:46) 

ゆきち

我が家も同じ。
ペットOKが絶対条件で探して、こてつと暮らしはじめました^^
引越しは面倒で途中で投げ出したくなるけれど、何もかも新しくなるような気がして大好きです♪
by ゆきち (2013-09-19 22:01) 

猫爺

足の先にやっと寝れる感が出てますね。

by 猫爺 (2013-09-20 09:20) 

あこ♪

こいちゃんさん>
引っ越しは大変ですが、何とかなるもんですねw

green_blue_skyさん>
一回引っ越しすると長く住んでますね。
次引っ越すときは、マイホーム?だったらいいな~。

ひでぷにさん>
それなりに有名な引っ越し業者の段ボールですよ^^
今もまだ2つ、そのままですw

ニッキーさん>
ペット禁止マンションで!?
猫の毛って、なんでこんなところに?ってところから出てくるので、そんな危険なことできませんでしたw

ゆきちさん>
物件探しの第一条件は、やっぱりお猫様ですよね^^

猫爺さん>
もう本当に急でハードなスケジュールだったので大変でした。
何とかなるものですねwww
by あこ♪ (2013-09-24 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。