SSブログ

2013-10-08 扇風機再稼働 [ニャン太&アビィ]

今日も湿度が高くて蒸し暑いですね。
今朝は久しぶりに扇風機を稼働させて化粧をしましたw

ちなみに、リビングの湿度は80%でした。
P1010697.jpg

寝室は73%でリビングよりは低いですが、洗濯物は湿気ってる感じでした。
P1010698.jpg

カメラ目線をくれたアビィとは対照的に、ニャン太はそっぽを向きます。
P1010693.jpg

お~い!こっち見てよ~!
P1010694.jpg

しつこくカメラを向けてたら、ぶーたれたw
P1010696.jpg

ランチには、マックのブラックペッパービーフセットを食べてきました。
マックサイトから画像を拝借。
q_pepper-beef_l.jpg
しかし、実際はこちら。
DSC_1546.jpg
中身は斜め、ラップにはタレ、クオリティ低いな・・・。
見た目は悪かったですが、味はおいしかったです。
ブラックペッパーとマスタードがピリッと香り、ハッシュポテトはカリカリでボリューム満点。
セットのポテトは全部食べきれませんでしたw
ちなみに単品で561キロカロリーと、こちらもそれなりのボリューム^^;

昨夜のおやつタイムに、上を向いた画像に再チャレンジ。
ブレたけど、コツはわかったので、近々再々チャレンジ予定。
P1010679.jpg

nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 6

ニッキー

台風の影響か今日はまた暑いですよねぇ(-_-)
でも関西の30℃よりはマシだと自分に言い聞かせつつ、半袖で出勤してます^^;
by ニッキー (2013-10-08 14:27) 

ひでぷに

昨日から蒸し暑いです(><)
もう勘弁して下さい...
アビィちゃん、ガンくれてる~、怖いよぉ((((;゚Д゚))))
ニャン太くん、カメラ嫌いなんですね(^_^;)
だけど、ぶーたれた顔が可愛いです^^


by ひでぷに (2013-10-08 17:11) 

獏

今日は蒸し暑さの中 お仕事でほとんど外回り(涙)
マック食べればよかった~(@@;)))
あ、すいません宮島は「島」なんです・・・・説明がヘタで・・・☆

by 獏 (2013-10-08 19:34) 

green_blue_sky

湿度が高く、今日は気温も上がりましたね。
久々にエアコンをオン。
ニャンコのモデルは拒否しますね^_^;
何か好きなものを持ってきて撮影すると、いい顔になります~
by green_blue_sky (2013-10-08 20:14) 

ゆきち

蒸し暑いですね~。
こてつの寝場所がまた床に戻りましたよ^^;
見上げるニャンズの顔、大好きです(^_-)-☆
by ゆきち (2013-10-08 22:13) 

あこ♪

ニッキーさん>
先週、秋だな~と思い始めたばかりだったのに、夏が戻ってきましたね^^;
私は先週も半袖でしたw

ひでぷにさん>
アビィは昼間の目なだけで、がんくれてる訳ではないですよw
むしろ、目線くれてるんですぅ。
ニャン太はカメラ嫌いです。

獏さん>
ブラックペッパーは始まったばかりなので、まだ大丈夫ですよw
ぜひ食べてみてください。
宮島は島ですよねw

green_blue_skyさん>
モデル拒否というより、カメラ嫌いニャっぽいですw

ゆきちさん>
見上げるニャンズのちゃんとした写真、頑張ってみます。
by あこ♪ (2013-10-10 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。