SSブログ

2013-10-12 アイスが好き [ニャン太&アビィ]

旦那の食べ終わったアイスのカップに残ったアイスを食らうの図。
P1010710.jpg

必死過ぎて鼻の頭にシワが寄ってますw
やっぱりスーパーカップがお好き♡
P1010713.jpg

また、別の日には棒に残ったアイスを食らうの図。
1381415826501.jpg

なぜだかイカ耳w
1381415832884.jpg

タグ: ニャン太
nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 7

猫爺

ニャン太君、冷たい物を食べ過ぎてお腹をこわさないでね。

by 猫爺 (2013-10-12 21:39) 

ひでぷに

アイス好きなんですねぇ(^◇^)
味は何が一番好きなんでしょう?
by ひでぷに (2013-10-12 22:09) 

千晶

うちでも子猫の頃は、飼い主と一緒にアイスをなめてました。クリーミーなのが好きなのかな。
by 千晶 (2013-10-12 22:40) 

green_blue_sky

アイスが好きなんだ^_^;
by green_blue_sky (2013-10-13 00:33) 

ゆきち

鼻のシワ、必死&夢中感がにじみ出てますね^^;
こてつもよくシワ寄せて噛みついてます・・・。

by ゆきち (2013-10-14 21:42) 

あこ♪

猫爺さん>
ニャン太は、なんでだかアイスが好きですねー。

ひでぷにさん>
バニラ系が好きですね。
スーパーカップはミント味も食べてましたw

千晶さん>
しんのすけくんは今は食べないのかな?
紅イモアイスはニオイ嗅いでいなくなりましたw

green_blue_skyさん>
アイス好きで、ゆっくり食べれなくなりましたw

ゆきちさん>
必死感伝わってよかったですw
噛みつきは嫌ですw
by あこ♪ (2013-10-15 17:19) 

ニッキー

アイスは乳製品なのでニャン太くんも大好きなんですね(^.^)
でもお腹冷やさないようにね<(_ _)>
by ニッキー (2013-10-15 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。