SSブログ

2013-10-15 お買い物&おさつスナック [ニャン太&アビィ]

土曜日はお友達と表参道へ行ってきました。
私の目的は靴屋さんのプリーズ・アーチ。
http://www.rakuten.co.jp/please-arch/
私は足のサイズが小さいので、足に合うパンプスを探すのはかなりの苦行。
そんな中、足に合わせた中敷きを作ってくれるので最近はこのお店で買っています。
P1010851.jpg
日、月はひきこもりだったので、今日初履きの予定でしたが、雨なのでやめました。
明後日には履けるかな・・・?

パンプス購入後、ふらっと立ち寄ったお店でひとめぼれしたお財布。
おそろいのパスケースと一緒に買っちゃいました・・・。
P1010855.jpg
一日で、ん万円のお買い物をしてしまいました・・・あはははは。

それでは、にゃんずのお話。
P1010785.jpg

私の大好きな、おさつスナックを食べてたら、ニャン太とアビィが寄ってきました。
P1010786.jpg

どうせ食べないでしょ?と臭いを嗅がせる。
P1010787.jpg

食べた・・・アビィが食べちゃったwww
P1010789.jpg

カシャぶんを持って上向き写真にチャレンジ。
P1010791.jpg

ブレなかったけど、目線が・・・。
P1010797.jpg

でも、カワユス(^m^)
P1010798.jpg

nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 5

こいちゃん

一生懸命上向いてる姿が可愛いですよ~
何でも食べておなか壊さないでね(笑)
by こいちゃん (2013-10-15 16:16) 

ニッキー

ア、アビィちゃん、おさつスナックは油分が多いからお腹壊しちゃうよぉ(>_<)
って、まさか食べるとはw

ニャン太くん、上向きのお顔可愛いですねぇ(^.^)
by ニッキー (2013-10-15 20:54) 

green_blue_sky

子ニャンコズだと、人が食べるものに興味深々で近づいてきます。ときどき、なめます^_^;
by green_blue_sky (2013-10-15 22:01) 

千晶

お仲間発見!なんとなくうれしい。
私も足小さいです。靴の形にもよるけど、守備範囲は21.5〜22cm。苦労しますよね。
by 千晶 (2013-10-16 21:36) 

あこ♪

こいちゃんさん>
上向きかわいいですよね^^
ニャン太はニオイ嗅いだだけだったのに、アビィがまさか食べるとは思いませんでした・・・。

ニッキーさん>
ニャン太に比べれば、人間が食べてるものを狙ってこないのですが、この時はパクリとwww
ニャン太、かわいいですよねー^^

green_blue_skyさん>
舐めるだけならまだしも、パクッと食べちゃったのでビックリしました^^;

千晶さん>
私もちゃんと測ったら21.5cmでしたので、いい勝負ですねwww
今回は23cmのパンプスで中敷き調整してもらいました。
今日初履きなうですが、いい感じですよ。
機会があったら是非行ってみてください。
サイズ調整は予約優先なので、予約してから行くことをお勧めします。
by あこ♪ (2013-10-17 14:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。