SSブログ

2013-10-17 私の周りで寝る猫 [ニャン太&アビィ]

ラーメンが食べたくて、ランチは光麺に行ってきた。
大盛り、味付け玉子、ライス、杏仁豆腐、+100円で魔法のプリンの5つの中から、1つをサービスで選べる。
魔法のプリンがいいけれど+100円は解せない。
味付け玉子は入ってるし、ライスはいらないし、杏仁豆腐食えない。
だからサービスは大盛りにしてもらった。
でもね、結局残したよw

「ラーメンの大盛りを頼んでやったぜぇ。
でもあこ♪ちゃん、全部食べれなくって、残してやったぜぇ。
ワイルドだろぉ。」


って、すぎちゃんみたいなことをリアルにやってしまったw
ワイルドだろぉwww

またまた週末のアビィです。
私の背中と座椅子の間に、アビィが入ってきて座りました。
DSC_1561.jpg

しばらくして振り返ると、寝てましたw
DSC_1565.jpg

しかも、ごめん寝www
DSC_1566.jpg

苦しくないの!?www
DSC_1563.jpg

しばらくすると、今度はニャン太がやってきて、私の太ももにアゴを乗せて寝ました。
DSC_1570.jpg

地味に重いけど、この寝顔、かわいすぎる♡
DSC_1567.jpg

nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 5

こいちゃん

あこさんちのにゃんこさんたちは寝る姿が可愛いですね
半目だったり白目だったりうちのラピスはコワイですけど(笑)
ごめん寝、ブログでは2ニャンめだわ~^^
by こいちゃん (2013-10-17 16:04) 

ニッキー

まるでうちのかみさんを見てるようです(-_-)
えぇ、かみさんの周りにはいつもにゃんずが群がってます(*_*)
そして私は思いっきり部外者です(T_T)
by ニッキー (2013-10-17 17:41) 

猫爺

ア !! アビィが土下座してる。

by 猫爺 (2013-10-17 23:31) 

ゆきち

にゃん太くん、かわいすぎます♪
こんな風にアゴのせされたら、なんでも許してしまいます^^
by ゆきち (2013-10-18 00:24) 

あこ♪

こいちゃんさん>
うちも白目向いて寝てる時、ありますよw
怖いですよねw
ごめん寝はネット画像ではよく見てましたが、リアルでは初めてみましたw

ニッキーさん>
これは、私が一人の時に撮ったので、私の周りに群がってるように見えるだけですよwww

猫爺さん>
見事なごめん寝ですよねw

ゆきちさん>
天使の寝顔に見えますよね~。
でも、重いんです。
起きると噛み噛み魔なんです。
by あこ♪ (2013-10-25 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。