SSブログ

2013-10-18 垂れ猫 [ニャン太&アビィ]

ある日のアビィ。
出窓もどきで寝ていたのですが・・・。
P1010800.jpg

体が思いっきりはみ出して、垂れてますwww
P1010815.jpg

苦しそうな顔に見えるけど、寛げてるの?
P1010802.jpg

顔だけじゃなく、お腹も足も、垂れてます。
P1010804.jpg

肉きゅう。
P1010808.jpg

nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 4

ニッキー

アビィちゃん、あまり気持ちよさそうに見えないよぉ(^^;)
にゃんこってどう見てもくつろげそうにない場所で寝ることありますよねぇ(*_*)
by ニッキー (2013-10-18 15:23) 

ゆきち

ニャンコって、ギリギリが好きですよね~。
どう見てもはみ出しているのに、本猫は気持ちよさそうで^^;
ゴロン!と落ちるところを期待してカメラを構えたりしますが、
そういう時は絶対に落ちません。
by ゆきち (2013-10-18 22:13) 

こいちゃん

肉球可愛い~ゆきもだけど、真っ黒じゃなくて小豆色の濃い色ですよね?
ぷぷ・・・おなかのはみ出方にナイスっ!
落ちないよ、ニャンは!まぁたまに落ちてびっくりする子もいるけどね
by こいちゃん (2013-10-20 21:12) 

あこ♪

ニッキーさん>
あまりというより、全然ですよwww
カゴが邪魔だったのかな・・・。

ゆきちさん>
はみ出してる猫は気を張っているので落ちないですよね。
逆に、広いところでゴロンゴロンして落ちる猫はけっこういますwww

こいちゃんさん>
小豆色の濃い色?
肉きゅうの色、あんまり気にしていなかったwww
ニャン太はよく紙の上でジャンプしようとして、踏み込めずにズルッと落ちてますw
by あこ♪ (2013-10-25 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。