SSブログ

2013-10-25 寝る [ニャン太&アビィ]

6kg超えのアビィが私の上で寝るのは100歩譲って良しとして・・・
DSC_1593.jpg

なんでケツ向けるの?w
しかも、しっぽが首に巻きついてるしwww
DSC_1595.jpg

翌朝、1つの枕で仲良く寝るの図。
1382569544354.jpg

タグ: アビィ
nice!(14)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 9

こいちゃん

アビィちゃんってば~~あこちゃんが辛いよ~
ゆきもTV観ながら横になってる時くっついてくるんだけど
必ずおちりを顔を向けてきます。そして尻尾で顔を撫でるので痒いです~~

by こいちゃん (2013-10-25 18:30) 

green_blue_sky

一緒に寝てくれるのはいいですが、お尻を向けられるのは^_^;
by green_blue_sky (2013-10-25 19:56) 

ニッキー

胸の上で寝られてその上お尻を向けられるのはちょっと寂しいかも(^_^;)
by ニッキー (2013-10-25 21:59) 

ゆきち

めったに乗ってこないこてつですが、乗る時は必ずお尻を向けます^^;そして尻尾で顔を叩かれます・・。
にゃんこと一つ枕で寝るなんて夢ですよ~夢!!
いいな~^^

by ゆきち (2013-10-25 22:06) 

千晶

スプレー行為がなかった子猫の頃は、ひとつ枕で寝たりしましたが、朝には完全に枕を乗っ取られてました。
あと、なぜか飼い主の腕を枕に寝る。
by 千晶 (2013-10-25 23:17) 

ひでぷに

胸に乗られるのはシンドいですよね(^_^;)
ウチで体に乗るのはサラだけ(3.5Kg)なのでまだマシですが...
やっぱり最初は顔をこっちに向けていても、スグにお尻を向けますよ。
多分、見られている気配が嫌なのではないかと思います^^;
1つの枕寝、羨ましすぎます! イイナ♪((′σε`*Ξ *′σз`))イイナ♪
by ひでぷに (2013-10-27 00:06) 

あこ♪

こいちゃんさん>
そうそう、しっぽ、痒いですよねw

green_blue_skyさん>
横で寝てくれるのが一番ありがたいんですけどねw

ニッキーさん>
この状態はニッキーさんでも羨ましくないんですねwww

ゆきちさん>
しっぽ、する~りとなでるように触るのと、ペシペシと叩く場合がありますよね。
猫ってSなのでしょうか・・・w

千晶さん>
実家で猫と一緒に寝てた時は、私も朝には枕取られてましたw
腕枕も懐かしい・・・痺れるんですよねw

ひでぷにさん>
うちの子たちは6kgなのでサラちゃんの約倍です。
そりゃもう、重いですw
枕使ってもいいから横で寝てくれるのが一番いいです^^
by あこ♪ (2013-10-28 16:49) 

あーちゃ

いいなあ~
一緒に寝たい。茶々は、私の足元で寝てます
by あーちゃ (2013-10-29 22:35) 

あこ♪

あーちゃさん>
アビィはたまに一緒に寝ますが、ニャン太は布団の中が嫌いで、同じく足元で寝ます。
今年はまだ布団には来ませんけどw
by あこ♪ (2013-10-31 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。