SSブログ

2013-10-28 冬仕様 [ニャン太&アビィ]

最近週末になると雨が降り、何もする気にならずに寝たり起きたりを繰り返している。
しかし、それではダメだと自分に喝をいれ、日曜日には3週間ぶりの掃除をした。
リビングは、夏の間敷いていた接触涼感の敷物を片付け、カーペットに取り替えた。
下にはホットカーペットも設置済み、すっかり冬仕様となった。
DSC_1604.jpg

上(↑)のリビングの写真を撮ってるとき、足元ではニャン太が噛みつき、押さえつけ、蹴りをくれていた^^;
DSC_1601.jpg

その後は、何年かぶりにwiiに電源を入れ、シムシティをやったw
DSC_1606.jpg

自分のエサを食べ終えちゃって、「ないよ?」状態のニャン太。
DSC_1597.jpg

食後に水を飲むニャン太。
DSC_1609.jpg

窓際の電子レンジの上で日向ぼっこするアビィ。
DSC_1607.jpg

アビィも冬仕様だね^^

nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 5

こいちゃん

そのテーブルはもう少ししたらこたつになるんでしょうかね?
ニャン太くん早食いは太る元だよ~~
by こいちゃん (2013-10-28 15:20) 

green_blue_sky

冬仕様、うちも土曜日に行いました^_^;
シムシティ、PC版でよくやっていますが、今はする時間がない^_^;
子ニャンコズ、猫らしくなり、鳴き方はやはり猫語でした^_^;
by green_blue_sky (2013-10-28 20:56) 

ニッキー

昨日は久しぶりの快晴だったのでかみさんは嬉々として洗濯機を回し続けてました^^
ニャン太くん、アビィちゃんのご飯を横取りしないでおねだりするなんてお利口さんですねぇ(^^♪
by ニッキー (2013-10-28 22:34) 

あーちゃ

確かに、、そろそろにゃんずも冬仕様になってきましたね
by あーちゃ (2013-10-29 22:33) 

あこ♪

こいちゃんさん>
はい、冬仕様第二弾になると、こたつになります。
エサの量、アビィよりニャン太の方が多いんですけどねwww

green_blue_skyさん>
みなさん冬仕様になってきてますね。
昼間は暖かくても、朝晩は冷えますからね。

ニッキーさん>
土曜日雨だったぶん、日曜日は見事な快晴でしたね。
窓が南向きだったら、私も洗濯機回してたと思います。
ニャン太、ときどきアビィのエサを横取りしてますよw

あーちゃん>
そうですね、また毛が抜け始めて、さらにモフモフになりますね。
by あこ♪ (2013-10-31 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。