SSブログ

2013-10-30 クマとハナとネッコ [ニャン太&アビィ]

以前テレビでマツコデラックスが食べてて「おいしい!」と言ってた【白くまラーメン】が売っていたので買ってみました。
これは、しお味ですね。
まだ食べてないのですが、今から楽しみです。
DSC_1579.jpg

週末の悪天候により、もげてしまった日日草。
花瓶に入れておいたら花が咲きました。
DSC_1599.jpg

ちなみに、もげてしまったアメリカンブルーも花瓶に入れておいたら、花が咲いて、根っこが生えてきました。
もうちょっと根っこが増えたら鉢に植えようと思います。
アイビーみたいに根が生えてくるタイプは、増やしやすくていいですね。

アイビーではなく、アビィーはクッションの上で小さくなって寝てました。
根っこ、生えてないよね?w
DSC_1613.jpg

タグ:アビィ
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 4

こいちゃん

アビィちゃんに寝っこぢゃない根っこ生えたら、どんな美しい花が咲くんでしょうねぇ(無理言うな)

by こいちゃん (2013-10-30 19:21) 

ニッキー

うちの茶色はA4書類入れの中で根っこがからみついてるみたいです(^_^;)
by ニッキー (2013-10-30 21:57) 

ゆきち

我が家のニチニチソウ、秋だとういうのにまだまだ元気に咲きまくってます^^
こてつは・・・冷蔵庫の前で根っこがはえることがありますね~オヤツ出てくるまで動きません。
by ゆきち (2013-10-30 23:33) 

あこ♪

こいちゃんさん>
寝っこで間違ってないと思いますw
たぶん、美味しいエサの花かなw

ニッキーさん>
圭太くんは、そろそろティッシュ箱にも根っこが届くかもwww

ゆきちさん>
強烈な北風にあおられながらも日日草まだ咲いてくれてます。
こてつくんは、冷蔵庫の前で根っこ・・・φ(..)メモメモ
by あこ♪ (2013-11-12 14:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。