SSブログ

2013-11-21 しっぽ [ニャン太&アビィ]

朝、化粧をしていると、だいたいこうなります。
P1020074.jpg

昼間のニャン太は・・・ブサイクw
P1020076.jpg

ネムネムのアビィも・・・ブサイクw
P1020077.jpg

でも、手はクニュッと曲がってカワイイ。
P1020073.jpg

しっぽは、ひょろ~っと長いです。
P1020072.jpg

しっぽで思い出したのですが、今朝ベランダにカラスがやってきました。
これは、その時のアビィなのですが、しっぽが倍ぐらいに太くなってました。
DSC_1730.jpg

ニャン太は窓の近くまで行って、しっぽをブンブン振りながらカラスを見つめていたのですが、写真が撮れませんでした。
その代わりと言っては何ですが・・・
おやつ入れのカゴに入ったニャン太を載せておきますw
P1020070.jpg

nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 6

ゆきち

ニャンコって、眠ってしまうとカワイイのに、眠りに落ちる途中は、とてつもなくブサイク顔になりますよね^^;
こてつも、窓越しにカラスを見ると、カカカッという声をだして、尻尾をブンブン振ります。
by ゆきち (2013-11-21 19:44) 

こいちゃん

うちもラピやんがベランダでカラスにケンカ売ってます
網張ってあるから、絶対カラスにはやられないという確信犯。
2にゃんともあこ♪さんが大好きなんですね~
by こいちゃん (2013-11-21 20:17) 

ニッキー

うちはあまりカラスが近くに来ないんですよねぇ(*_*)
鳩は近くの電線でクルックル♪って鳴いて、うちのにゃんずを狂喜乱舞させてますが^^;
by ニッキー (2013-11-21 22:36) 

green_blue_sky

何をしても可愛い(^○^)
子ニャンコズがやけどをしないように学習させます~
by green_blue_sky (2013-11-22 00:40) 

まめ

不細工?いえいえ、めちゃ可愛いですよ~
ぶちゃがわいい、というのではなく本当に可愛い~~
by まめ (2013-11-22 09:48) 

あこ♪

ゆきちさん>
そう!寝る途中がすごーくブサイクなんですwww
うちの子たちはシッポで反応してますが、鳴いてないです。

こいちゃんさん>
網越しの確信犯www
うちのは窓越しの確信犯ですwww
集まってくるのは嬉しいのですが、重いんですw

ニッキーさん>
カラス来ないんですね。
家は近所にある女子短大が森のように木が生い茂ってるのでカラスがすごく多いんです。
鳩は会社の窓の外で日向ぼっこしながら鳴いてますw

green_blue_skyさん>
ブサイクもあいきょうですね^^

まめさん>
お褒め頂き、ありがとうございます。
でもね、もっとも~っとカワイイ顔も知ってるので、これはやっぱりブサイクですw
by あこ♪ (2013-12-03 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。