SSブログ

2013-11-22 今朝のひなたぼっこ [ニャン太&アビィ]

私の座椅子の後ろで、ひなたぼっこするニャン太。
DSC_1731.jpg

電子レンジの上で、ひなたぼっこするアビィ。
DSC_1733.jpg

ぽかぽかで気持ちいいのか、とろけましたw
DSC_1734.jpg

出かける時、玄関で待ってるニャン太。
DSC_1736.jpg

脱走防止のメッシュパネルは簡単に飛び越せるであろう高さですが、ニャン太は体当たりしてくるだけなので、今のところ突破されていませんw
DSC_1738.jpg

nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 6

こいちゃん

今日は、小春日和でしたよ。暖かそうですね
うちの玄関メッシュ(同じようなものを設置してますが)
付けた途端、ゆきに上を飛んで乗り越えられました・・涙
by こいちゃん (2013-11-22 19:00) 

すーさん

ウチも玄関から入るなりナナが飛び出してくるのの
防止用のメッシュを設置する案がでましたが
↑絶対にこいちゃんと同じ風になる、とぼくの反対で
今だに脱走の抜本的対策は実行されていません(;^_^A。
by すーさん (2013-11-23 02:21) 

ひでぷに

ご無沙汰してます(;・∀・)
日向ぼっこしているにゃんこを見ると、ほっこりしますね(^ω^)
ニャン太くん、体当たりとは肉体派ですね(;´∀`)

by ひでぷに (2013-11-23 20:24) 

ゆきち

ニャン太くんが柵を飛び越えられると気づかないことを祈ります^^;
ジャンプ力、すごいですもんね~。
by ゆきち (2013-11-25 18:19) 

ニッキー

うちは前にニケが玄関から脱走してすぐの場所で石になって以来誰も脱走しようとしなくなりました^^
玄関にお見送り&お出迎えするのもかみさんの時だけなので、脱走よりもかみさんにスリスリ♪する方が忙しいみたいです(^.^)
by ニッキー (2013-11-25 22:02) 

あこ♪

こいちゃんさん>
日差し、特に窓越しの日差しはポカポカ気持ちいですよね。
メッシュパネル、奇跡的に飛び越えられてませんw

すーさん>
こいちゃんさんちのゆきちゃんは飛び越えたようですが、うちのニャン太は未だに気付いていないようです。
たぶん上がり端に設置したら飛び越えるかもしれませんが、玄関のドアギリギリだからか、大丈夫なのかなぁ?
試しにやってみてはいかがでしょうか?

ひでぷにさん>
お久しぶりです。
頭を使えないから、体を使うんだと思いますw

ゆきちさん>
ボール投げると私の高さぐらいまで飛びますからね。
メッシュパネルも難なく飛び越えられるはずなんですけどね・・・w
気付かないように祈っててくださいw

ニッキーさん>
ニャン太も初めて玄関を飛び出した時はフリーズしたらしいんですけど、徐々に慣れて、外に出れるかチャレンジして遊んでるみたいですw
脱走よりスリスリwww
by あこ♪ (2013-12-03 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。