SSブログ

2013-12-09 お菓子を入れてみました [ニャン太&アビィ]

アビィがテーブルにあご乗せしてました。
DSC_1855.jpg

視線の先には、お菓子。
DSC_1859.jpg

近づけてみたけれど、お菓子に興味はないみたい。
DSC_1861.jpg

さて、このお菓子ですが、フレッシュロック1.1リットルと1.4リットルに入れてみました。
DSC_1827.jpg
しっかり保存しつつ、いろんなお菓子を少しずつ食べられるのがいいですよ。



タグ: アビィ
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 6

こいちゃん

コタツで顎のせ❤かわいいけど~~その土台は相方さんですか?動けませんねぇ
私も。。膝にラピがいますけどね・・重たい
by こいちゃん (2013-12-09 15:33) 

ニッキー

こたつに顎乗せポーズ可愛い過ぎです(^O^)
もし、我が家にこたつがあったらにゃんず私の膝に乗ってくれる・・・わけないな(T_T)
by ニッキー (2013-12-09 18:09) 

ひでぷに

アビィちゃんのマッタリとした表情が素敵♪
お菓子への好奇心より、気だるさの方が勝ってるって感じでしょうか...
フレッシュロック、カリカリ入れにも良いかなって、ふと思っちゃいました(;^ω^)

by ひでぷに (2013-12-09 20:22) 

green_blue_sky

お菓子に興味がないんだ。顎乗せ、かわいいですね。
うちの2ニャンズなら、お菓子にちょっかいを出します^_^;
わずかの期間で成猫の大きさになりました・・・
by green_blue_sky (2013-12-09 20:52) 

ゆきち

アゴのせカワイイ♪
猫手でチョイチョイしないところが、大人だな~^^;
フレッシュロック、使い勝手良さそうですね!
by ゆきち (2013-12-09 21:14) 

あこ♪

こいちゃんさん>
土台は旦那です。
足痺れたとよく言ってますw

ニッキーさん>
アビィは、私に乗れないとき、仕方なしに旦那に乗りますw
1枚目の写真は「あこちゃんとこに座りたいのに座らせてくれないブー」って思ってイカ耳なのかもw

ひでぷにさん>
フレッシュロックの大きいサイズにカリカリ入れてますよ。
12/2の日記に各サイズ紹介してるのでよかったら見てみてくださ~い。

green_blue_skyさん>
アビィが反応するのは旦那の食べてるアイスぐらいでしょうかw

ゆきちさん>
ニャン太だったら間違いなくチョイチョイしますけどねw
by あこ♪ (2013-12-10 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。