SSブログ

2013-12-24 クリスマスイブ [ニャン太&アビィ]

今日はクリスマスイブですね。
しかし、特別なことは何もなく、普通に会社で仕事中です。

ついったーをご覧の方はご存じだと思いますが、連休は珍しく多忙でした。
21日(土)には、念願のふっかちゃんに会いに行ってきました。
22日(日)には、女だらけ会で小田原をお散歩してきました。
23日(月)には、年賀状を書きました。

画像もいっぱい撮ったので、ちゃんとUPしたいのですが・・・
珍しく仕事が立て込んでおり・・・
今はちょっとムリなので、後日改めてということで・・・。

とりあえず1つだけですが、動画をUPしておきますね。
テレビの猫の鳴き声に反応するアビィです。



タグ:アビィ 動画
nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 8

ゆきち

メリー・クリスマス!
必死で年賀状を書いております^^;
アビィちゃん、小顔ですね♪
by ゆきち (2013-12-24 18:30) 

green_blue_sky

メリークリスマス
年賀状は23日発送しました~~
by green_blue_sky (2013-12-24 19:40) 

すーさん

メリークリスマス☆!。
あ、これこれ、こいちゃんとこで
ラピくんが気にしていたという音声ですね♡。
アビィちゃんも反応したんだー(=´∀`)人(´∀`=)。
by すーさん (2013-12-24 20:27) 

ニッキー

メリークリスマス\(^o^)/
アビィちゃん、耳がくるくる♪してますねぇ(^^♪
うちはニケだけがTVのにゃんこの鳴き声に反応します(^^)
by ニッキー (2013-12-24 22:47) 

こいちゃん

そうそう、これこれ!アビィちゃんも反応したのね。でもおとなしいわ~~ラピは探して走り回ったおバカさんだもん(笑)

by こいちゃん (2013-12-24 23:21) 

ひでぷに

アビィちゃんが動いてるぅ!
キョロキョロしている姿が可愛いですね(^∇^)
by ひでぷに (2013-12-25 07:40) 

yhiga-siura

メリークリスマス☆
お仕事大変ですね、頑張ってください!

アビィちゃん、どこどこって感じですね。
by yhiga-siura (2013-12-25 16:29) 

千晶

(⌒▽⌒)うちのもTVの猫の声に反応することがあります。反応しないことも有り。反応するときは、TVの猫ちゃんが「ご飯だ〜」と鳴いているのだと思ってます。猫に演技をさせるために、その先で餌をチラつかせてそうじゃない?
by 千晶 (2013-12-25 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。