SSブログ

2013-12-28 冬休み1日目 [ニャン太&アビィ]

キャラクター祭りの第3部がまだ残っていますが、今日は違う内容にしようと思います。

昨日が仕事納めで、今日は冬休み1日目でした。
とりあえず、洗濯機を2回回して・・・力尽きましたw
なんだか何にもやる気にならなくて、録画しておいたキスマイの番組を見てました。

先週末に掃除したガス台で、夕食だけは作りました。
DSC_2064.jpg

納豆ごはんを食べながらテレビを見てる私。
DSC_2065.jpg

中居くんのフットサルを見ていました。
DSC_2066.jpg

中居くんの見事な空振りに大爆笑の私www
DSC_2067.jpg

食事を終え、片付けをしていたら、アビィが来てお釜を舐めてました。
DSC_2069.jpg

ニャン太だけじゃなく、アビィまで・・・。
DSC_2070.jpg

お釜を舐めまわして満足したニャンズは、こたつの中で寛ぐのでした。
DSC_2071.jpg

話は変わって、昨日の事です。
戸袋から物を出していたら、見事にニャン太に入られました。
それだけならいいのですが・・・動画をご覧ください。

超焦りました・・・^^;

nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 3

ニッキー

ニャン太くん、無事で良かったです^^
本当ににゃんこって目が離せませんよねぇ(*_*)
by ニッキー (2013-12-29 19:25) 

こいちゃん

あこ♪さん、ナイス~~さすが~
ニャン太くん、もうママに逆らえないぞ!
by こいちゃん (2013-12-29 19:55) 

ゆきち

ナイスキャッチ!
ニャン太くん、無事でよかったですね~^^;
ウチのも炊飯器大好きです。ニャンコは肉食なのにね・・・。
by ゆきち (2013-12-29 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。