SSブログ

2013-12-31 大晦日 [ニャン太&アビィ]

朝起きてリビングに行くと、ニャン太とアビィが電子レンジの上にいました。
DSC_2097.jpg

ココにいるのはいつもの事だけれど、
DSC_2096.jpg

2匹そろっているのは珍しいね。
DSC_2101.jpg

大晦日だから?
DSC_2093.jpg

旦那がパソコンの前に座ると、待ってましたとばかりにアビィが膝に座ってゴロゴロ。
DSC_2102.jpg DSC_2103.jpg
DSC_2105.jpg            ↑
ちなみに「キスマイBUSAIKU」を見てます。
画面は横尾さんw





後ろにニャン太がいます。
超ブサイクですw
ニャン太BUSAIKUですwww









しばらくすると、2匹そろってぬくぬくのこたつの中で伸びてました。
DSC_2107.jpg

というわけで、ついに大晦日、2013年最終日です。
カウントダウンはどのように過ごしますか?
2000年前後は毎年、代々木公園でチャミグリのストリートライブに参加してました。
チャミグリ解散後、ここ何年かは家で、紅白~ジャニーズカウントダウン~CDTVとテレビ三昧。
しかし、今回は久しぶりに家を出ちゃいますよ。
PaniCrewのカウントダウンパーティーに、旦那と一緒に参加しちゃいます♪
ちなみに旦那はPaniCrewを知らないので、昨日は一日中CDを聴かせて予習してもらいましたwww
久しぶりに活動を再開したPaniCrew、リーダーは怪我のため不参加なのは残念ですが、今から楽しみです♪
年越しに備えて、このあとちょっと昼寝をしようと思います。

それでは改めまして、本年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
皆様、よいお年を・・・。

nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 2

アルマ

お出かけですか~
カウントダウンってなんにも参加したことが無くって・・・(^_^;)

今年一年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
それでは、よいお年をお迎えくださいませ(^O^)/
by アルマ (2013-12-31 20:06) 

ゆきち

あけましておめでとうございます。
アビィちゃん、甘えん坊さんですね~^^
今年もよろしくお願いいたします。
by ゆきち (2014-01-01 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。