SSブログ

2014-01-16 じぇじぇじぇ [ニャン太&アビィ]

DSC_2275.jpgある日の事、パソコンを使おうと思ったら・・・。

場所を占領されていました。

アビィは椅子を占領。

座れねぇ・・・。

ニャン太に至ってはパソコンの上。

6kgのニャン太 on the パソコン・・・。

パソコンの耐荷重って何kgなんだろう・・・。

いつか絶対壊れそう・・・。

そして、ニャン太が立ち去ったあとのパソコンがコチラ。
  

大量のじぇじぇじぇじぇじぇwww
DSC_2276.jpg


nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 5

ひでぷに

PC使用阻止の共同戦線...(^_^;)
ニャン太くん、何を検索しようとしたんでしょうね!?

by ひでぷに (2014-01-16 19:51) 

こいちゃん

数数えられないですネェ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
PC壊れるわよ~~気を付けないと♪
by こいちゃん (2014-01-16 20:08) 

ゆきち

基本的に上に物を乗せる設計にはなってませんもんね^^;
ウチのノートPCも長持ちしない予感がします・・・。
ニャン太くん、パソコン使えるとはたいした猫さんだ!!
by ゆきち (2014-01-16 20:45) 

ニッキー

PC、8kgまではどうにか大丈夫ですよぉ^^→我が家で検証済み^^;
買ってもう4年か5年経ちますが今のところOKです(^^)
by ニッキー (2014-01-16 21:59) 

あこ♪

ひでぷにさん、こいちゃんさん、ゆきちさん、ニッキーさん>
PC使うなら遊んで!と主張されましたw
パソコン、8kgまでは大丈夫なのかと思った矢先に壊れましたぁぁぁ。
by あこ♪ (2014-01-21 16:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。