SSブログ

2014-01-17 寝るるるる [ニャン太&アビィ]

ニャン太は、ヒモが大好き。
こちらはジャージとハンテンのヒモを狙うの図。
この後はもちろん飛びつかれましたw
DSC_2282.jpg

人間が寝ようとすると、小脇にやってきて寝る準備を始めるニャン太。
DSC_2274.jpg
この日は旦那の布団を選びましたが、私の小脇で寝る時もあります。
どちらにしても、そのまま朝まで寝ているようです。
人間が留守中の昼間、めいいっぱい寝てるであろうに・・・。
猫の稼働時間ってどのくらいなんだろうか・・・。

nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 4

こいちゃん

24時間中4時間ぐらいじゃない?(笑)
by こいちゃん (2014-01-17 16:27) 

ひでぷに

あれ、アビィちゃんはどこでしょう!?
ウチのにゃんズはみんな足の間が好きなので、全く動けません(>_<)
せめてニャン太くんみたいに小脇にして欲しい...(^_^;)
by ひでぷに (2014-01-17 20:48) 

ゆきち

見上げるニャン太くん、かわいいですね♪
ウチのは、昼間睡眠十分すぎると夜寝てくれなくて困ります^^;
by ゆきち (2014-01-17 22:08) 

あこ♪

こいちゃんさん>
1日の5分の4を寝てるのか・・・w

ひでぷにさん>
この写真にはアビィいません。
私か旦那のどちらかの布団の中に入ってきて寝てますよー。
アビィも足の間が好きなので動けないです。

ゆきちさん>
見上げる猫の顔ってカワイイですよね^^
こてつくんは完全に夜行性?w
by あこ♪ (2014-01-21 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。