SSブログ

2014-01-29 DVDと鍋とお供え物 [ニャン太&アビィ]

今日はKis-My-Ft2のコンサートDVD「SNOW DOMEの約束」の発売日♪
通信販売で予約しておいたので、昨日会社に届きました。
DSC_2457.jpg

せっかくフラゲできたので、ティップネスの予定はキャンセルして帰宅。
鍋を作って、食べながらDVDを見ました♪
DSC_2460.jpg

食後、当然のように足の上に乗ってきたアビィ越しに見るの図・・・w
DSC_2462.jpg DSC_2471.jpg
DSC_2475.jpg DSC_2481.jpg

帰宅が遅かった旦那、鍋食べながらアビィと交信するの図。
DSC_2487.jpg

久しぶりにニャン太&アビィと一緒に撮った写真。
DSC_2489.jpg
DSC_2490.jpg

そして今朝、私の枕元にはお供え物がありましたwww
DSC_2491.jpg

nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 6

ひでぷに

アビィちゃん、面と向かってガン見するんですねぇ(^o^)
ウチのニャンコ達は、後頭部やお尻ばかり見せていますが...^^;
ニャンコからあこさんへのお供え物!?
一体何の意味が...(? ?)
by ひでぷに (2014-01-29 20:53) 

ニッキー

もしかして「新しいキッカーを買って」って事かなぁ^^;
by ニッキー (2014-01-29 21:40) 

ゆきち

常にアビィちゃん越しにテレビを見ることになるのですね^^;
このお供え物は・・・ウチのも何度も手術を重ね、もう縫い合わす生地が無くなるまで使って廃棄しました。
もう5代目ぐらいに代替わりしております。
by ゆきち (2014-01-29 21:44) 

こいちゃん

いつも可愛がってくれてありがとうと、邪魔してごめんねと
いい加減新しいの買ってくれと言う・・・無言のお供え物(笑)
by こいちゃん (2014-01-29 21:48) 

すーさん

ライヴDVD鑑賞はドキドキして嬉しいですね^_^。
お供え物…えっと、母の日は何月何日でしたっけ(;^_^A。
チョイ早い母の日かと…(=´∀`)人(´∀`=)。
by すーさん (2014-01-29 22:26) 

あこ♪

ひでぷにさん>
アビィはだいたいこっち見てますね。
だからテレビ見る時は、アビィ越しになりがちですw

ニッキーさん>
新しいの、買ってはあるんだけれど、交換の時期が分からなくてついつい・・・。
そろそろ交換しようかな。

ゆきちさん>
手術な1回しかしてないのですが、よだれシミがすごいので・・・
そろそろ交換してあげようかな。

こいちゃんさん>
そんなにたくさんの意味が込められたお供え物だったの???www

すーさん>
観に行ったコンサートなので感動がよみがえってきます♪
テレビのドラマも見ないといけないんですけどね・・・w
by あこ♪ (2014-01-30 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。