SSブログ

2014-02-12 毛づくろい [ニャン太&アビィ]

半分だけ電源を入れたホットカーペットの上にセットしてあるこたつの中。
DSC_2595.jpg

暖かい場所を求めて、寄り添うニャン太とアビィ。
DSC_2596.jpg

約1時間後・・・
DSC_2597.jpg

アビィの顔はニャン太のお腹に埋もれてましたw
DSC_2598.jpg

さらに夜、ニャン太がアビィを毛づくろいしていました。


普段は仲が悪いニャン太とアビィなので、この光景は我が家では奇跡的。
こたつ布団をめくりあげ、夫婦で覗き込んで見守った、そんな昨夜の出来事でした。

nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 7

green_blue_sky

ニャンコはぬくぬく生活をしていますね。
千葉はよく雪が降ります^_^;
また金曜日から雪の予報には・・・
by green_blue_sky (2014-02-12 17:33) 

ゆきち

いや~ん、仲良しさんじゃないですか^^
寒いほうがニャンコ同士の距離も縮まるということですね。
by ゆきち (2014-02-12 21:42) 

猫爺

ニャン太とアビィ、本当は仲良しなんだけど照れくさくて仲が悪いふりをしているのかも。

by 猫爺 (2014-02-12 21:48) 

ニッキー

仲良しにゃんこさんって見てて微笑ましいですねぇ=^_^=
うちのにゃんずはガールズとボーイズの仲がイマイチで(-"-)
by ニッキー (2014-02-12 23:30) 

ひでぷに

ニャン太くんとアビィちゃんって、そんなに仲が悪そうには思えませんよぉ^^;
ウチじゃ絶対こんなにくっつくこと無いですし、ましてはお互いグルーミングなんてあり得ません(。-_-。)
羨ましいです(>人<;)
by ひでぷに (2014-02-13 12:03) 

すーさん

この冬の寒さが全国の犬猿のネコをくっつけて
くれていますねぇ♡。
ウチも3にゃんがくっついている奇跡が起きています♪。
by すーさん (2014-02-14 02:04) 

あこ♪

green_blue_skyさん>
ニャンコは暖かい場所を知ってますよねー。

ゆきちさん>
奇跡の仲良しさんでした^^

猫爺さん>
そうか、人間どもが居ないところではイチャイチャしてたのか!?www

ニッキーさん>
多頭飼いなら、猫団子とか普通に見れると思ってたんですけどね。
それでも、たまーにだけど見れるから嬉しいです^^

ひでぷにさん>
いやいや、らふぁくん&サラちゃんと、ノールくんの距離も着実に縮んでいますよ。
だからきっと、うちみたいにキセキが起こるかもしれませんよ。

すーさん>
犬猿の猫・・・わかってはいるのですが、「いぬさるのねこ」と読むと何がなんだかwww
by あこ♪ (2014-03-07 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。