SSブログ

2014-02-14 見切れたニャン太 [ニャン太&アビィ]

雪、今日も降りましたね。
こちらは今朝のベランダです。
先週に比べると水分が多いので、積もるというよりベチャベチャな感じ。
DSC_2605.jpg

雪の降る中、仕事を抜け出して、不妊治療のため病院に行ってきました。
不妊治療、最近は特に記載してませんでしたが、継続して通院中。
かれこれ1年が経過しました。
治療段階としては、第三段階になるのでしょうか。
セロフェンという排卵誘発剤を飲み始めたところです。

そういえば森三中の大島さんが妊活発表をしましたね。
不妊治療というより、妊活の方が前向きな感じがしていいかもって思いました。
これからは私も妊活と言おうかな。

病院の帰りにランチを買って会社に戻るのですが、今日はパンにしました。
1枚目のは食べかけですが・・・狂気的に甘そうなパンたち。
DSC_2606.jpg
DSC_2607.jpg
確かに甘いのですが、見た目ほどは甘くなかったです。
でもね、4つ買ったのですが、この2つでお腹いっぱいになりましたw
残りの2つは明日のブランチにします。


先日ブログにUPした、ふっかちゃんサングラス。
DSC_2588.jpg
こんなにドドーンと絵が描いてあって、見えるの?って思いませんか?
それがですね、ちゃんと見えるんですよ。
DSC_2603.jpg
ほらね♪
不思議ですよね^^
DSC_2602.jpg
ちなみにニャン太の頭が見切れましたが、今回猫はこれだけですw
ごめんなさいw


こちらは近所のearth music&ecologyで見つけた靴。
どっちにしようか悩んだけれど、黒にしました。
DSC_2600.jpg
ここの靴型は私の足にも合うので、時々チェックしていたのですが、定価5,800円がバーゲン売れ残りで1,000円になってましたw
お得にゲット~♪やったね♪

nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 5

ゆきち

ふっかちゃんサングラス、しっかり見えますね^^;
クツ1000円はお買い得♪
自分の足に合うものってなかなかないから貴重なアイテムですね。
by ゆきち (2014-02-14 17:24) 

green_blue_sky

今日もよく雪が降りましたね^_^;
早く春の日射しが戻ってきてほしい~
by green_blue_sky (2014-02-14 19:58) 

こいちゃん

そうそう、明るく「妊活」してくださいね。
深刻に考えない方がいいですよ❤
ある程度期限切った方が気楽です。3年やってダメならやめよ~って感じで。
靴めちゃ安いじゃないですか!お買い得ですよ!
そしてそのふっかちゃんサングラス・・・一時はやった視力回復メガネかと思いました・・・
by こいちゃん (2014-02-14 21:53) 

ニッキー

今日は降っても5cmくらいという言葉を信じていたのに(*_*)
今ではもう20cm以上積もってます(>_<)
先週の雪かき筋肉痛がやっと治ったのに(-"-)
by ニッキー (2014-02-14 22:41) 

あこ♪

ゆきちさん>
今年の夏は、このふっかちゃんサングラスをかけてお散歩してみようと思います^^
アースは靴屋じゃないので種類は少ないけれど、ちょくちょく覗いてみることにしました♪

green_blue_skyさん>
まだまだ寒い日もありますが、春は着実に近づいているようで、鼻がグズグズしてまいりました。

こいちゃんさん>
妊活、まだ一年ですからね。
焦らずがんばりま~す。

ニッキーさん>
まさか2週続けて本当に雪が降るなんて・・・と思いましたよね。
しかも、まさかの積雪・・・。
by あこ♪ (2014-03-07 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。