SSブログ

2014-02-17 2週続けて雪の週末だったぜぇ [ニャン太&アビィ]

2/14(金)
先週に引き続き、都内は雪国仕様となりました。
おそらく先週よりも積もっていました。
DSC_2610.jpg

2/15(土)
泊まっていった妹の上でくつろぐアビィ。
  ※注意:これは私のハンテンを着ている妹です。
DSC_2615.jpg

2/16(日)
パソコンをいじってたら、ニャン太が座りにきました。
いつもならアビィが来るのに珍しい・・・。
DSC_2617.jpg

夕方、近所のスーパーに行ったら、パン売り場の棚が空っぽでした。
311を思い出しました・・・。
DSC_2618.jpg

夕食後、旦那がガタガタ震えだし、熱を測ったら38.8度でした。
今日病院に行きましたが、インフルエンザではなく風邪だったようです。
DSC_2619.jpg

今朝の朝マック。
エッグマックマフィンの包みが崩壊。
ハッシュポテトが直に置かれたクーポン券は油まみれ。
見えないけれど、マドラーにはコーヒー垂れてました。
こんなにクオリティーの低いオンパレードは久々で呆れた。
DSC_2620.jpg

nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 9

すーさん

マックの珈琲がバッグの中で知らない間に
ジョボジョボ流れていてお気に入りだった
手袋を使えなくしてしまったことが…を思い出しました。
お値段通り、マック。という感じでしょうか (^_^A;)。
by すーさん (2014-02-17 18:14) 

green_blue_sky

先週は大雪でしたね・・・
雪はこりごり~
ご主人さま、風邪でダウン、お大事にしてください。
by green_blue_sky (2014-02-17 18:21) 

ひでぷに

昨日はウチの近くの西友も食糧品が殆どありませんでした...
もう雪は勘弁ですね(><)
マック、こんなことしてるから業績落ちるんですよねヾ(`ω´*)ノ"ケシカラン
(自分も、サービスの質が落ちてる気がします)
by ひでぷに (2014-02-17 18:59) 

アルマ

ウチの方はそこまでではなく、次の日には通常稼働できる状態でした。
ただ、今週も水木と雪の予報だったのですが・・・( ̄∇ ̄;)
by アルマ (2014-02-17 19:06) 

こいちゃん

旦那様、インフルエンザでなくて幸いですね
お大事にしてください
by こいちゃん (2014-02-17 20:36) 

獏

ご主人様 お大事に☆

by 獏 (2014-02-17 21:54) 

ニッキー

2週続けての大雪には本当にマイりました(>_<)
おかげで今週も筋肉痛・・・こんな鍛え方は遠慮したいです(-_-)

ご主人様、お大事に<(_ _)>
by ニッキー (2014-02-17 21:57) 

千晶

(; ̄O ̄)38.8度? インフルエンザだと思いますよね。
旦那さま、お大事に。
by 千晶 (2014-02-18 23:23) 

あこ♪

すーさん>
お値段通り、マックwww
お値段以上、ニトリ♪のリズムですよねw

green_blue_skyさん>
雪、見る分にはいいんですけど、降りすぎると辛いですよね。

ひでぷにさん>
そっち地方はこっち地方よりも雪の影響が出たのではないですか?
何事もほどほどが良いですよね。

アルマさん>
水木の雪予報は、松岡修造帰国のため消えましたw

こいちゃんさん>
本当にインフルじゃなくてよかったです。
ありがとうございます。

獏さん>
ありがとうございます。
おかげさまで元気になりました。

ニッキーさん>
雪かき、おつかれさまでした^^

千晶さん>
久々に熱出したと思ったら高熱でしたw
今は元気です、ありがとうございました。
by あこ♪ (2014-03-07 16:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。