SSブログ

2014-02-24 まるごと高知 [日記]

昨日は、銀座にある高知のアンテナショップ「まるごと高知」に行ってきました。
DSC_2649.jpg

まずは2Fにある食堂で、ランチ。
かつおのたたき(@1,400円)を食べました♪
肉厚でプリプリで美味しかったです。
DSC_2650.jpg

さて、本日の本当のお目当ては、こちら! しんじょう君です♪
恋するフォーチュンクッキーを踊ってくれました。
 P1020933.jpgP1020896.jpg

1回目のツーショット。
P1020833.jpg

料理モードで撮影してしまったからか・・・私の眉毛が繋がってる・・・w
そして、頭の後ろの「エヘンエヘン」が気になるwww
DSC_2655.jpg

はぐー♡
DSC_2657.jpg

2回目、E-girlsのFollow Meを踊ってくれました。
その中で、鍋焼きラーメン帽子を脱ぐパフォーマンスを披露♪


私の手の位置と足が微妙だけど、楽しそう。
P1020878.jpg

この日撮影した中で一番のお気に入りの一枚がこちら。
しんじょう君といえば、上目遣いのこの角度でしょう♪
P1020889.jpg

3回目、オオタニメガネを着けて登場。
つけまつけるを踊ってくれました。
P1020915.jpg

再び後ろからはぐ~♡
P1020922.jpg

私、楽しそうw
P1020927.jpg

この後も何度か出てきてくれたけど、ツーショットはできませんでした。
でも、楽しいひと時を過ごせました。

バイバ~イ♪
P1020931.jpg

nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 4

こいちゃん

今度は本場の四国高知においでませえ
で、ついでに、徳島三加茂の「おはなはん」で妊活のお参りするべきですにゃ!
by こいちゃん (2014-02-24 16:02) 

ひでぷに

しんじょう君、サービス満点ですね(^O^)
帽子、鍋焼きラーメン?
自分は、かつおのたたきに惹かれました^^;
by ひでぷに (2014-02-24 19:24) 

ニッキー

カツオのたたき、とっても良い色で美味しそうですねぇ(^.^)
メガネのしんじょうくんも可愛いですね^^
by ニッキー (2014-02-24 21:35) 

あこ♪

こいちゃんさん>
実はまだ四国に行ったことがないんですよね・・・。
いつか行ってみたいとは思っているんですが・・・。

ひでぷにさん>
鍋焼きラーメンは高知の郷土料理みたいです。

ニッキーさん>
美味しかったですよ!
(苦手なミョウガをきれいに取り除いたのは内緒w)
by あこ♪ (2014-03-07 16:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。