SSブログ

2014-03-06 TOP画像変更しました [ニャン太&アビィ]

TOP画像のもやっとした表示をスッキリした表示にする方法を猫爺さんに教えてもらったので、画像を変更してみました。
いかがでしょうか?
しっかりカメラ目線だけど、明るい部屋で撮ったのでちょっと目が怖いかな・・・w
2匹仲良くクリクリお目目のカワイイ写真があればいいんだけれど、そんな写真がないんだも~ん・・・。

それでは今朝のニャンズの様子です。

電子レンジの上で日向ぼっこをしながら私を見下ろすアビィ。
DSC_2698.jpg

足元でゴロンゴロンするニャン太。
DSC_2700.jpg

nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 6

ニッキー

上から見下ろすアビィちゃんとしたでごろんごろん♪のニャン太くん、とっても対象的な2ニャンですねぇ(^.^)
by ニッキー (2014-03-06 20:39) 

猫爺

アビィは女王さま、ニャン太は・・・・・?
by 猫爺 (2014-03-06 21:31) 

千晶

ニャン太くん迫力ある。2ニャンの頭の大きさの違いって、距離の近さが違うからですよね(⌒-⌒; )?
by 千晶 (2014-03-06 22:17) 

すーさん

2人のポーズとバランスが相棒!な感じで
カッコいいです(•̤ ॢꇴ•̤ ॢ)。
ステキなバナーですね(=´∀`)人(´∀`=)。
by すーさん (2014-03-06 22:21) 

green_blue_sky

甘えていますね~
by green_blue_sky (2014-03-07 06:17) 

あこ♪

ニッキーさん>
アビィとニャン太は他猫だから、性格とか全然ちがうんですよねーw

猫爺さん>
ニャン太は・・・下僕?
いやいやいやwww

千晶さん>
確かに遠近法もあるけれど、実際にニャン太の方が頭でかいですw

すーさん>
相棒ねwww
言われてみれば、それなりのポージングですね^^

green_blue_skyさん>
甘えてると思いますよね?
でもなでてあげると噛むんですよwww
by あこ♪ (2014-03-07 15:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。