SSブログ

2014-03-07 ずびずび [ニャン太&アビィ]

花粉症なのか、風邪なのか、鼻水ずびずびで苦しゅうございます。
とりあえず、朝は鼻炎薬、昼は総合風邪薬を飲みました。
今はとっても眠いです・・・。

昨夜のニャン太。
こたつに入ってテレビを見ていたら、珍しくニャン太が乗ってきました。
DSC_2703.jpg

今朝のニャン太とアビィ。
パソコン台の上に避難したアビィと、追いかけてきたニャン太。
新しいノートパソコンが・・・^^;
DSC_2707.jpg

nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 5

ゆきち

ムギュっと踏まれてますね・・・。
PCの悲鳴が聞こえて来そうです^^;
私も今日耳鼻科へ行ってきました。鼻を取りはずして洗いたいです。
by ゆきち (2014-03-07 18:37) 

ニッキー

にゃん太くんも甘えたい年頃なんですねぇ^^
アビィちゃん、しっかり踏みしめてる(^_^;)
by ニッキー (2014-03-07 21:23) 

green_blue_sky

PCが踏みしめられていますね^_^;
遊んでいる途中で、ニャンコたち急に眠りませんか?
うちは急に静かになると、寝ています~
by green_blue_sky (2014-03-07 21:30) 

こいちゃん

アビィさん。。重量オーバーだとおもうけどぉ(笑)
by こいちゃん (2014-03-07 22:08) 

あこ♪

ゆきちさん>
先週は鼻水と同時に涙目になり、本当につらかったです。
でも今は何ともありません。
風邪だったのかな・・・。

ニッキーさん>
ニャン太は抱っこ嫌いなんですけど、たま~に、本当にたま~に抱っこされたままゴロゴロちゃんになります。

green_blue_skyさん>
うちのニャンズは突然は寝ないですよ~。

こいちゃんさん>
前足だけでも、重そうですよねwww
by あこ♪ (2014-03-11 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。