SSブログ

2014-04-08 ご無沙汰です [ニャン太&アビィ]

プー太郎になってから早一週間。
何かと多忙な日々を過ごしている今日この頃。

こちらは今朝のニャンズです。(※旦那撮影)
DSC_2823.jpg
私の左脇でアビィとニャン太が縦に並んで寝ていました。
こんな状態なので、布団は半分しか使えてません。
掛け布団をかけても、背中が出てたりします。
それでも足元で横に並んで寝られるよりは、寝やすいです。

nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 4

猫爺

ウチのももちゃん、以前は頭の横で寝ていたのですが今は足元で寝るようになりました。時々、足の上で寝るので重くて目が覚めます。
by 猫爺 (2014-04-08 21:25) 

千晶

それでも、一緒寝は素敵です。*・(*゚▽゚*)'・*:.
うちは羽布団にシッコしちゃうので、一緒寝は泣く泣く断念しました。(/ _ ; )
by 千晶 (2014-04-11 10:15) 

ニッキー

やっぱりにゃんこは女性の方が良いのかなぁ(*_*)
うちもにゃんずが一緒に寝るのはかみさんだけです(-.-)
by ニッキー (2014-04-12 22:54) 

あこ♪

猫爺さん、千晶さん、ニッキーさん>
ニャンズの寝場所、私のところだったり、旦那のところだったり、足元だったり、横だったり、日によって異なります。
彼らの基準がわかりませんw
by あこ♪ (2014-05-24 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。