SSブログ

密林&砂漠、始めました [モンハン]

またまた、モンハンの話ね。

「ナンチャラを討伐せよ」と言われても、どのモンスターがそれなのか、わからないwww

砂漠で初めて遭遇した、砂の中を高速移動してくるモンスター。
地上にいれば倒せるんだけど、どうやって砂から出すの?
そもそも、フロストエッジの片手剣じゃ、砂漠じゃ不利なのかな?

オトモアイルーは、笛と雷のスキルを得て、ちょっと強くなりました[猫]

密林も砂漠も洞窟に入ると寒いでしょ?
防具はモフモフセット一式付けて、暑さ対策でクーラードリンクを持っていけばいいのかな?

とりあえず、どんどんクエストクリア目指して頑張ります。

お肉は上手に焼けるようになりました♪
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

やすひろ

最近の子供はリアルでアイルーが見れるそうですよ?

さっきチャリンコで爆走してた子供3人が
子供A 『そこにアイルーいた!!』
子供B 『どこ??』
子供C 『まじか!!』
子供B・C 『いた!!』

俺にはただの白猫にしか見えなかったが…
ゆとり教育を受けるとアイルーに見えるようになるのか?

あなたもそうならないようにホドホドにww
by やすひろ (2009-07-30 15:55) 

あこ♪

しゃべらないよね?
モンスター狩りに行かないよね?

猫は猫だよね・・・。

(゚д゚)コ-(゚Д゚)ワー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
by あこ♪ (2009-07-31 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。