SSブログ

2013-06-23 ネズミと猫草と手羽先 [ニャン太&アビィ]

朝、寝室の入口で寝ていたアビィ。
おそらくニャン太が遊び終わったネズミとのコラボw
DSC_0678.jpg

リビングへ行くと、不思議なものを発見。
この猫草、どうしてこうなっちゃったの?
DSC_0682.jpg

久しぶりに料理をしてみた。
手羽先のさっぱり煮、オクラ、プチトマト、味噌汁(インスタント)、ご飯、麦茶。
DSC_0685.jpg

さて、問題です。
アビィの足元に転がっているものは何でしょう。
DSC_0687.jpg

正解は、手羽先の骨です。
後片付けせずにテレビを見ていたら、アビィが寝室の入口までくわえて逃げましたw
DSC_0690.jpg

布団の上じゃなくてよかったです。
ニャン太は見てるだけでしたw
DSC_0696.jpg

nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 4

ひでぷに

アビィちゃん、手羽先の骨は美味しかったのかな!?
それを見ているニャン太君が面白いかも(^◇^)
ウチも、悪さをするサラを見ているらふぁって構図が、たまにありますが...
やはり、女の子の方が度胸(?)がある様ですね^^;
by ひでぷに (2013-06-24 14:43) 

ニッキー

アビィちゃん、あまりにも美味しそうな匂いに我慢できなくなったのかな(^.^)
でも鳥の骨は噛むと縦に裂けて鋭利な部分が喉とかに刺さると困るから、たくさんは食べないでねぇ<(_ _)>
by ニッキー (2013-06-24 21:41) 

こいちゃん

そうそう、ニッキーさんの言うとおり。
胃に穴が開いた猫もいますから、鳥の骨をあげるなら
粉々に砕かないとダメですよ
by こいちゃん (2013-06-25 16:28) 

あこ♪

ひでぷにさん>
先に手を出すのはニャン太の方が多いのですが、おぉ!って事をやってくれるのはアビィだったりします。
やっぱり女の子は度胸があると思いましたw

ニッキーさん、こいちゃんさん>
鳥の骨、危険なんですね・・・。
ずっと見てましたが、残った肉を舐めてただけで、骨を噛み砕いたりはしていなかったので、今回は大丈夫だと思います。
今後はいたずらされないよう、すぐに片付けます。
ご意見ありがとうございました。
by あこ♪ (2013-06-25 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。