SSブログ

2013-09-30 悪さするニャン太 [ニャン太&アビィ]

9月も今日で終わりですね。

終わりといえば、半沢直樹に続き、あまちゃんも終わってしまいましたね。
P1010636.jpg

最終回を見ている時も、ニャン太に邪魔されました。
P1010637.jpg

この日の夕食は味噌汁、煮物、鮭のムニエルでした。
P1010645.jpg

旦那の空になった皿を狙うニャン太。
P1010646.jpg

旦那の手を潜り抜け、テーブルの上でクンカクンカ。
P1010647.jpg

テーブルから降ろされたにも関わらず、やっぱり旦那の皿を狙うニャン太。
P1010648.jpg

アビィがしかめっ面ですw
 ニャン太は行儀が悪いですにゃ。
P1010649.jpg

nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 4

ニッキー

ニャン太くんの表情がw
空のお皿を狙うなんてもしかして一応気を使ってるとか(^^;)
by ニッキー (2013-09-30 18:04) 

こいちゃん

カマスだったらラピはくれるまでとーちゃんを睨みつけて鳴きますにゃんbyラピ
by こいちゃん (2013-09-30 19:11) 

ゆきち

2ニャンズがいて、これだけお料理ができるなんて、あこさん天才ですね!^^;
我が家はこてつだけなのに、満足にキッチンが使えません・・・。
こてつは、猫父・猫母そろって食事していると、別の場所に行ってしまいますが、どちらか一人だとテーブルに乗って、ものすごい至近距離で睨みつけます(><)
by ゆきち (2013-09-30 22:32) 

あこ♪

ニッキーさん>
気を使ってるというより、旦那が食べるの早いんですよw
それでも臭いが残ってるからクンカクンカと狙っていますw

こいちゃんさん>
www
うちの子たちは、鳴いて催促はしないですね。
無言で対象物に近づいていきますw

ゆきちさん>
ニャン太も料理の邪魔しまくりですよ。
まな板の上を歩くし座るし、手元の食材をクンカクンカで大騒ぎ。
特に「ほんだし」の臭いに反応して煮物や味噌汁の鍋に頭突っ込もうとします^^;
週末しか料理しないので、最近は頑張ってますw
by あこ♪ (2013-10-01 14:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

えのき氷Twitterまとめ投稿 2013/10.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。