SSブログ

2013-11-19 風邪っぴきの旦那 [ニャン太&アビィ]

久々の更新となってしまいました。
ツイッターのまとめ投稿を見て、ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが・・・
週末はキスマイの東京ドームコンサート2daysに行ってきました。
おかげで頭ん中がお花畑の週末でしたwww

それでは、金曜日まで巻き戻して、ブログを更新です。

11/15(金)
キスマイコンサートに参戦のため、私も旦那も有給休暇。
夫婦そろって風邪気味だったので、午前中にこたつ布団を出しました。
でも、コンセントは繋いでません。
P1020063.jpg

それでも私の座椅子で寛ぐニャン太。
P1020065.jpg

アビィは、こたつの中の湯たんぽにへばりついていましたw
P1020064.jpg

夕方には東京ドームへ到着。
うちわやペンライトなど、応援グッズを購入して、いざ出陣♪
DSC_1705.jpg
コンサートはダブルアンコールまであり、18~21時のあっという間の3時間でした♪
中居くんも参加したコンサートの詳細はツイッターのまとめ投稿を参照ください。
しかーし、風邪気味の旦那はアンコールで薬が切れ、アリーナ席だったにも関わらず、椅子に座りグッタリしてました・・・。

実は翌日の16日は旦那の誕生日でした。
誕生日当日は旦那は仕事、私はキスマイコンサート。
なので、一日前ですが近所の行きつけのお店の常連さんたちと協力をしてサプライズパーティーを計画していました。
しかし、旦那はゲフンゲフンと変な咳まで出始めて明らかに絶不調。
本人も食べずに帰ると言いだす始末。
とりあえず用意しておいたケーキとお花だけ渡そうと、LINEで常連さんと連絡を取りながら、何とかお店に誘導。
店に入った途端に、ろうそくに火が付いたケーキを出してされた旦那はキョトン。
誕生日おめでとうございますと言われ、あぁ!と把握。
ふ~っと火を吹き消す。
ハピバスデーを歌う前にwww
そして、切り分けられ、配られたケーキ。
写真も撮ってないのにwww
もう、なにもかもがグダグダのサプライズ大失敗パーティーとなりましたw
DSC_1714.jpg DSC_1717.jpg

nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

Twitterまとめ投稿 2013/11/19 [Twitter]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。