SSブログ

2013-11-20 ドライアイで眠い [ニャン太&アビィ]

ここんとこ、急に乾燥し始めましたね。
そのためなのか、目がショボショボしております。
最初は眠いのかと思っていたのですが、どうやらドライアイのようです。
目薬してみたりするのですが、それでもショボショボ。
ショボショボからのネムネムでございます。

さて、昨日に引き続き、またまた日付を少し巻き戻します。

11/16(土)
今回のキスマイコンサートグッズのトートバッグに缶バッチを追加してカスタマイズ。
(本来は「白地にピンク」と「水色地に白」の下2つだけ)
DSC_1708.jpg DSC_1709.jpg

そのカスタマイズしたトートバッグにうちわを入れて・・・w
旦那の誕生日当日は、年下の彼女とキスマイコンサート2日目に参戦♪
699895788986.jpg
スタンド席だったので、いわゆる天井席。
遠いけど、その分ステージ全体が見渡せるので、ある意味良席w
できれば1階席だと嬉しいのですが、背が低い私にとってはアリーナ席よりも見やすい席でした。
前日と微妙に異なる構成、MCのコント?的部分はドッキリから大喜利にかわり、最後はトリプルアンコールまでありました。
これだから何度も行きたくなるコンサート。
途中で地震もあったりしましたが、やっぱり楽しいキスマイコンサートでした。

はい、巻き戻し終了w

さて、こちらは朝のニャン太。
ブサイクな顔して見つめる先には・・・
P1020067.jpg

私の足の上で毛づくろいするアビィ。
P1020069.jpg
私が座椅子に座ると、どこからともなくやってきて、当たり前のように足の上に座るアビィ。
カワイイし、暖かいんだけど、重いアビィさんなのでしたw

ベランダで寒さに震えてしょんぼりしていたポーチュラカ。
かろうじて日に当たる窓辺に移動させたら、めきめき元気になって再び花を咲かせてくれました。
DSC_1727.jpg

nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

Twitterまとめ投稿 2013/11/20 [Twitter]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。