SSブログ

2014-03-11 震災から3年 [ニャン太&アビィ]

早いもので、震災から3年が経ちました。
職場でラジオを聞きながら、震災発生時の14:46に黙祷しました。
東京では普通の生活になっていますが、まだまだ解決されてない問題があるのを忘れてはいけませんね。

3/8(土)に今年2回目の女だらけ会が開催されました。
と、その前に・・・。
パティスリー・サダハル・アオキ・パリに行ってきました。
月9ドラマで話題のショコラティエとやらに興味を持ったので、友だちに連れて行ってもらったのです。
DSC_2716.jpg
カワイイケーキでしょ^^
でもこれ、食べてみるとケーキというよりチョコなんです。
ミルクチョコレートのような甘いチョコは苦手なのですが、意外と甘くないんです。
ケーキを想像して食べてみたらチョコだったので驚いたけれど、どれも美味しかったです。
ボンボンショコラもいろいろあって、とても気になったのですが、お値段もカロリーも気になったので、今回はやめておきました。
ちなみに写真上部に写ってる緑緑赤の小さな長方形のがボンボンショコラです。

お茶した後は、オサレに銀ブラしながら新橋まで歩き、一次会のお店「馬喰ろう」へ行きました。
このお店は馬肉の刺身やしゃぶしゃぶが食べられるお店なのですが・・・
DSC_2719.jpg
DSC_2718.jpg
馬肉がどこにも写っていませんでしたwww
写ってなかったけれど、美味しくいただきました♪

二次会はメンバーが一人入れ替わり、「わっつり」で。
DSC_2722.jpg
楽しかったです♪

今朝のニャンズ。
食洗機から流れ出る水を、冷蔵庫の上から見ていたニャン太。
カメラを向けたらこっち向いてくれました。
DSC_2731.jpg

化粧中の私の股の間に納まるアビィ。
DSC_2732.jpg
可哀想だけど、出かける準備のため立ち上がると、走って行ったアビィ。
そうして振り返った顔がこれ。
DSC_2733.jpg
歌舞伎みたいな口になっちゃって、怖い顔してましたwww
ご、ごめんね・・・。

nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。