SSブログ

2013-10-10 桜塚やっくん [ニャン太&アビィ]

5日に交通事故の為に亡くなった桜塚やっくん。
私が訃報を知ったのは2日後の7日でした。
ネットでニュースを追っていくと・・・
高速道路でやっくんが運転中に単独事故を起こしたが、この時点では全員無事でした。
マネージャーが携帯電話で警察に連絡をしながら車の外へ出たところトラックにはねられ即死。
その後、やっくんも外に出て、後続車を止めようとしたところ、車にはねられた。
病院に搬送されたが、心臓破裂のため死亡、享年37歳・・・とのこと。
完全に二次事故。
桜塚やっくんを知ったのは、たぶん「エンタの神様」だったと思う。
よく見てたし、面白かったので結構好きだった。
最近あんまり見かけなかったけど、何かの番組で全員男のガールズバンドをやっているのを知った。
その程度だったはずなのに、すごくショックだった。
やっくんが同い年だったからなのかな・・・。
自分でも驚くぐらい、頭の中がやっくんのことでいっぱいで、何をやるにも集中できない。
そんな中、ASKAの薬物&暴力団問題とか・・・くだらないし、もうどうでもいい。
島田紳助みたいに、きっちりけじめをつければいいと思う。
桜塚やっくんのご冥福をお祈りします。

今日のランチもジャンクフード。
ブラックペッパーチキンです。
DSC_1550.jpg
こちらはペッパーというよりカレーっぽい味がしました。
美味しいのですが、辛いのが苦手な私には、ピリピリ辛すぎましたwww

昨日紹介したオトモアイルーのトレンドの件ですが、画像を並べてみました。
私のメインオトモ、ベル♪のトレンドを見てください。
DSC_1549.jpg DSC_1547.jpg
左の画像では通常通り【リーダー】です。
右の画像では(選択オトモが違うので見づらいのですが・・・)【宝探し】になっています。
このように、レギュラーオトモのトレンドをそろえることで、メインオトモのトレンドを変更することができるようです。

今朝のニャン太。
珍しくカメラ目線。
P1010729.jpg

アビィは今日も同じ場所。
P1010730.jpg

そして、出かけようとしたらニャン太が玄関前で待ってましたw
P1010734.jpg

nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

Twitterまとめ投稿 2013/10/10 [Twitter]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。