SSブログ

2014-01-06 仕事始め [ニャン太&アビィ]

正月休みも終わり、今日から仕事始めです。
月曜日スタートなので、リハビリ期間もなく通常営業スタートです。

さてさて、昨日に引き続き、空白の正月休みを振り返りたいと思います。

今日も時間をさかのぼって・・・2日のお昼はスパゲティを作りました。
DSC_2159.jpg

録画しておいた「YOUコントしちゃいなよ」を見ながら爆笑。
DSC_2160.jpg
写真はありませんが紅白後半も見ました。
大島優子はAKBを、北島三郎は紅白を卒業ですね。
でもやっぱり、あまちゃんコーナーがインパクト大でした。
潮騒のメモリーズ、GMTとアメ女のほかに、天野春子、鈴鹿ひろ美まで出てきて、豪華でしたね。
すごく楽しかったです。

ニャン太と旦那。
抱かれているとはいえ、ニャン太の体デカすぎwww
DSC_2161.jpg DSC_2163.jpg
毎年1月2日恒例となった、私の実家へ新年のあいさつ。
片道1時間ほどなので、夕方に出発。
写真(上右)は駅の自販機で見つけた、ホットバナナチョコドリンク。
本当にバナナチョコ味でしたwww

おかんが用意してくれたご馳走。
この後に餃子やらカラアゲやら、いろいろ出てきました。
DSC_2168.jpg

去年、おかんと叔母さんにプレゼントしたクマさんのお飾り。
DSC_2166.jpg

母不在の家族写真。(撮影:妹)
DSC_2173.jpg

元白猫のゆきちゃん。
旦那にも慣れてくれて、この状態。
DSC_2175.jpg

フリーズ。
DSC_2177.jpg

最終的には私の足を枕に寛ぐゆきちゃん。
DSC_2182.jpg

父不在の家族写真(撮影:旦那)
DSC_2183.jpg

そして、テレビの上にあったバランスの悪い鏡餅とみかんw
DSC_2174.jpg

実家にはゆきちゃんの兄妹(姉弟?)、そらちゃんも居るのですが、チラッとあいさつに出てきたっきり姿を現しませんでした。
そらちゃんの分も、私に寄りかかりまくりのゆきちゃん。
DSC_2184.jpg

そんな感じで、お赤飯やらお雑煮やら、いろいろお土産をいただいて実家を後にしたのでした。

nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

Twitterまとめ投稿 2014/01/06 [Twitter]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。