SSブログ

2014-01-08 雨降るってよ [ニャン太&アビィ]

今日はこれから雨が降るらしいですね。
朝出かける時にはお日様が出ていたので、傘を持たずに出社してしまいました。
帰宅するまで雨が降らないでくれたらいいな・・・。

さて、正月休み遡りも今日で終わりです。

正月休み4~5日はほとんどの時間、アビィを抱いてパソコンの前に居ました。
ゴロゴロ寛いでるアビィも、ニャン太がやってくると起き上がって構えます。

一触即発・・・。                  クンカクンカ・・・。
DSC_2212.jpg DSC_2213.jpg

とりあえず、この距離を保ったままケンカにはならなかったです。
DSC_2215.jpg
全然関係ないのですが、ニャン太の後ろに写っているトトロプランタに、ゆるキャラが混ざっているのですが、わかりますか?

中トトロの横に「コクブくん」、トトロの横に「おけわんこ」です。
DSC_2217.jpg
旦那がコンビニで買ったお菓子についてたフィギュアです。
ふっかちゃんが欲しかったけど、出なかったんですって。
それにしても、馴染んでませんか?www

夕食、4日は実家からいただいてきた赤飯と、雑煮の残りでうどんを作って済ませました。
5日は面倒くさかったのでデニーズで、画像は翌日から仕事がんばっぺのデザート。
DSC_2218.jpg

連休最終日を名残惜しんでいると、旦那の前に2ニャンが並びました。
DSC_2221.jpg

しばらくすると、横になってた私の上にアビィがやってきました。
DSC_2222.jpg

絶妙なバランスで乗ってる6kgが重いのは言うまでもない。
DSC_2225.jpg

nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

Twitterまとめ投稿 2014/01/08 [Twitter]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。