SSブログ

2014-01-10 バーゲン [ニャン太&アビィ]

今日から流れてるマイナビ賃貸のCMに、私がハマってるゆるキャラのふっかちゃんが出ています。
そのCMを今朝、駅のホームの映像広告で初見。
慌てて撮影したのですが、ふっかちゃん、隠れてる・・・w
DSC_2247.jpg

昨夜から北風が強くて、とても寒い分、空がとってもきれいでした。
そして白いお月様も出てました。
DSC_2248.jpg
寒い日のお出かけに必要なコート。
実は年末からコートが欲しくて、ずっと探していました。
気に入ったデザインがあれば試着していたのですが、見た目と着てみるとでは全然違くて・・・。
というのも、私の体型が一般的じゃないからです。
以前、足のサイズが22cmと小さいため、靴を探すのに苦労する旨の記事をUPした事がありますが、洋服もまた然り。
身長が低いのに幅及び厚みがあるので、体に合う洋服を探すのにも苦労します。
たとえば、ウエストに切り替えしや絞ったデザインがあるとします。
私が着ると、そのデザインは細いウエストではなく、太い腰にきてしまい、変になってしまうのです。

そんな私でもきれいに着こなせるコートを、年末に友人と小田原に出かけた時に見つけました。
家の近所にもあるショップ、しかもバーゲンが始まっているのを知っていたので、帰ってから買おうと思いました。
しかし、品切れでした・・・。
それから2週間ほど経ったのですが諦めきれず、職場から電話で在庫を確認してみると、2着だけありました!
取り置きを頼んだのですが、バーゲン中のためできないと言われてしまったので、昼休みに慌てて買いに行ってきました。
DSC_2242.jpg DSC_2243.jpg
正直言って、なんてことのない、ただのロングコートです。
それでも、いろいろ試した中で唯一きれいに着こなせたコートなんですw
しかも60%OFFでゲット、待った甲斐がありました♪

別の日、別の店ですが、着やすかったセーター(赤)もバーゲンで安くなっていたので色違い(緑、茶、桃)を買いましたwww
DSC_2245.jpg
バーゲンをこんなに活用できたのは、初めてかもしれませんwww

さて、ニャンズです。
ホットカーペットをつけると、ニャン太もアビィもこたつの中で伸びてますw
DSC_2114.jpg

アビィのあくびを撮ろうと思ったのですが、恐ろしい写真になってしまいましたwww
DSC_2116.jpg

nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

Twitterまとめ投稿 2014/01/10 [Twitter]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。