SSブログ

Twitterまとめ投稿 2012/12/05 [Twitter]


甘えモード [ニャン太&アビィ]

DCIM0760.JPG昨日、旦那は仕事の関係で帰ってこない日だったので、妹と飲みに行ってきました。

帰宅後、アビィの甘えモードが発動しました。
棚の上で「ア~ン」と鳴いて私を呼びます。
アビィを抱えるようになでてあげたら、頭と体を預けてきてゴロゴロ。

DCIM0762.JPG右に左にスリスリ、ゴロゴロです。
イメージ的には抱っこしている私のわきの下に、アビィが顔を突っ込んでくる感じです。
でも、アビィは棚の上に座ったままなので長い時間同じ体制でなでても重くない。
そんな感じです。
分かります?

DCIM0763.JPGそんな状況を自分撮りしたのですが、うまく撮れず・・・。
よくわからない画像が並んでしまいました。
う~ん、残念。

ちなみに、足元ではニャン太がブス~ッとした顔で伏せの状態で、黙ってこちらを見ていました。

DCIM0765.JPGこの後、ニャン太とネズミのおもちゃを投げて取って来いして遊びました。

そういえば、夜中にはニャン太が、いつぞやのアビィのように、私の頭がまたたびかのように、スリスリしまくってて目が覚めました。
で、目の前の、顔の横には、布団の中で寝ていたはずのアビィが、ででーんっ!と座った状態で、私の頭の臭いをかぎまくっていました。
何だったんだろう。


タグ:アビィ
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。