SSブログ

多忙でした [ニャン太&アビィ]

DCIM0884.JPGここ一週間ほど、会社の忘年会の準備と大掃除に追われ、ブログのUP&閲覧ができない数日でした。
そして昨日から休みに入り、パソコン&携帯放置。


DCIM0886.JPG今やっと久しぶりにゆっくりログインとなりました。

皆様、お元気でしたか?


DCIM0883.JPG画像はある日のニャン太です。
この日のニャン太は落ち着きがなく、冷蔵庫の上で挑発的にゴロゴロ、スリスリ。


DCIM0887.JPGしばらくすると、どどどどどっ!と音を立てて走ってきてこたつに飛び乗り、テレビを見ていた私の目の前に、ででーん!と鎮座。


DCIM0891.JPGそして、ハンテンを着ていた私の腕の中にすっぽりハマってゴロゴロ。
しばらくニャン太を抱えたままテレビを見てました。


DCIM0896.JPG DCIM0901.JPG DCIM0895.JPG
その後はこたつの脇で念入りに毛づくろいをして寝てしまいました。

アビィは最近エサの時以外は、こたつの中か布団の中なので、なかなか写真が撮れません。
写真はありませんが元気ですのでご安心ください。

そういえばニャン太の体調ですが、コロコロうんちになりました。
なので、11/22以降通院していません。
調子がいいからとクリスマスに黒缶をあげたら、翌日はビチビチでしたw
ニャン太はr/d以外のエサを与えると下痢になるようです。
これからも療法食は続けないとダメみたい。
でも、それを続ければ下痢にならないなら、まぁいいかな。


nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。