SSブログ

検査と掃除とケンカ [ニャン太&アビィ]

金曜日、有給をとって、不妊治療の検査に行ってきました。
今回は前回の血液検査の結果と卵管検査。
まずは超音波で検査。
小さな筋腫があるけど大きさ的に問題なし。
次に造影剤を注入してレントゲン撮影。
ちゃんと卵管が通っているから問題なし。
そして前回の血液検査の結果、性病、ホルモンバランス、卵巣年齢、すべて問題なし。
ホッとしました。
次回の検査は月曜日です。

土曜日、天気がいいので布団を干して、掃除機をかけた。
ニャン太のうんちスタンプが付いていたシーツも洗濯した。
そして、録画しておいたFNS歌謡祭を見た。
懐かしかったり、珍しかったり、見ながら一緒に歌ってました。
詳細はTwitterまとめ投稿をご覧ください。

DCIM0780.JPG夕飯は一人だったので、テレビをみながらインスタント焼きそばを食べました。
ニャン太に狙われまくりでした。

いつもの事ですが、ニャン太がアビィを追い掛け回してました。
「猫に構い過ぎ」「ケンカしてもほおっておきな」と、先日妹に言われたので、アビィには申し訳ないけど、そうするようにしています。
それにしても昨日のニャン太はいつもよりしつこかったので、動画を撮ってみました。

どうしても遊んでいる範囲とは思えないのですが・・・。

DCIM0781.JPGかと思えば、一緒に台所にのぼってたりもするから、よくわからないのよね・・・。



今日は夕方からお友達と食事に行きます。
それまでは録り溜めてた少年倶楽部を一気に見ちゃいますよ。


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。