SSブログ

Twitterまとめ投稿 2012/12/12 [Twitter]

  • yumeta610yumeta610ボラギ失敗の巻 | http://t.co/5F6jBCas12/12 16:00

ボラギ失敗の巻 [ニャン太&アビィ]

DCIM0786.JPG以前「甘えモード」のタイトルでUPしましたが、昨夜またアビィの甘えモードが発動しました。
今回は旦那がいたので別角度から写真を撮ってもらいました。
が、アビィがスリスリしてる様子が見受けられません・・・。
むしろ私がアビィにしがみついてるみたいですね・・・。

DCIM0787.JPG今朝のニャン太。
窓の外には青空が広がっています。
これはボラギ写真のチャンス!と思ったのですが・・・。

DCIM0788.JPGいざカメラを構えてみると、壁が邪魔してニャン太越しに青空は広がらず・・・。
しかも逆光になってしまうため露出を変更したら、青空ですらなくなってしまったという・・・。
朝のバタバタしてる合間に頑張って撮ったのに、残念な結果でガックシです。
家猫のボラギ写真はムリなのかな・・・。

DCIM0790.JPG悔しいから、外を眺めるニャン太を正面から撮ってみた。
眩しいのか、ブスーっとしてますw
そして首回りには毛というか、皮というか、肉が溢れていますw
ニャン太は上を向いてる写真じゃないとカッコよく撮れません。


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。