SSブログ

Twitterまとめ投稿 2012/12/11 [Twitter]

  • yumeta610yumeta610朝のアビィと種とのんびり | http://t.co/Z7sNm0pJ12/11 17:12
  • yumeta610yumeta610@rain2255 捨てる人は、誰かが拾って面倒みてくれるだろうとか思っているのでしょうか。どうなろうと知ったこっちゃないのでしょうか。そういう人には、捨てようとしている猫を自分の腕の中で安楽死させて命の尊さを思い知ればいいと思う。※注意 猫を殺せばいいという意味じゃないです。12/11 17:32

朝のアビィと種とのんびり [ニャン太&アビィ]

DCIM0784.JPG今朝のアビィです。
エサの後は、こうやってなでてもらうのを待っています。
ちなみに、座っているのは肌触りのいい敷物。
ニャン太に一緒に寝てもらいたくて枕の横に置いているのですが、なかなか思惑通りにはいかないものですね^^;

昨日は仕事を中抜けして、3回目の不妊治療の検査に行ってきました。
今回はフーナー検査。
前日にタイミングをはかり、おりものの中の精子の数と動きを見る検査です。
旦那は過去に高熱を患ってるので一番心配でしたが、種ありました^^
次回の検査は月曜日です。

年末年始の連休に向けて、仕事のスケジュールがタイトです。
いつもがヒマ過ぎるだけなのですが、ブログをUPしたり、見て回ったりする時間がなかなかありません。
合間をみつくろってのんびりやっていきまーす。


nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。